◇最近読んだまんがの記録◇


山本英夫「オカマ白書」1〜4巻
ブクオフで立ち読みをしたのですが、すげーおもしろい!
「殺し屋1」や「ホムンクルス」なんかとは全然違ってコメディーだけれど
こういう作品も書ける人なんだー!って思いました。
大学生の岡間くんが、女装した自分にそっくりなミキちゃんを好きになっちゃうお話。
初期の作品ってことで絵はヘタ目です。
ラストはどうなるんだろう。


山本英夫ホムンクルス」2巻
2巻もすげーおもしろい!
ただなかなか内容進まない気もします。
1巻から2巻出るまでのブランク、長かったなあ。


二ノ宮知子のだめカンタービレ」5〜8巻
6巻当たりでやっと「千秋」が苗字なことに気付きました・・・
このまんがを読んでると、クラッシック聞いてみようかなー、って思ったりします。


つの丸「ごっちゃんです!」3巻
T(旦那)が一番好きなマンガ家はつの丸です!


青木光恵「スウィート ・ デリシャス」2巻
コトエリちゃん可愛い!
寿エリカ」だからコトエリなのかー。2巻にして初めて知ったよ!!
しっかし、このくらい可愛くていい体してたら、人生違ってただろうなあ。
いまのままでも充分幸せだけれど。