夕食時、T(旦那)に会社の暇さ加減の愚痴を言っていました・・・


りえ「会社行っても電話出たり、お茶出したり、インターネットするだけだしさー」
T「暇そーやなあ・・・」
りえ「わたしがやってる建設的なことなんて、はてなダイアリー書くことくらいだよ!*1
T「あははは」


するっと「はてなダイアリー」という単語が出てしまいました・・・*2
うわー!T見に来るのかな?
恥ずかしいけれど、結構楽しみかも。*3

*1:建設的??

*2:Tはわたしがネットで文章書いてることを知りません!しかし「はてなダイアリーって何?というつっこみもなかった・・・なぜ??

*3:Tはわたしのヲタっぽいところもすべて知っている人なので、見られてもまあOKかなー、と。これがリアル友達に発見されたとなったら、恥ずかしさで校庭10週くらい出来ちゃうと思います。