□やりたいと思っていること□


EE JUMPのすべての曲についての感想を書く
→「EE JUMPにはずれ曲なし!」との名言がある通り、いずれの曲も素晴らしいです。
デビューシングル「LOVE IS ENERGY!」のカップリング曲である
「Baby!友達になろうよ」はどうかとも思いますが・・・


②「のだめカンタービレ」に出てくるクラッシック曲の一覧表を作る&オリジナルのだめMDを作る
→特に聞いてみたい曲はモーツアルトオーボエ協奏曲です!(黒木くん!!)


③ラブエナさん(id:loveena)のソニン100質に答える*1


④最近購入した化粧品メモを書く
→写真は撮ってあるんです・・・

*1:あたい、実はソニン30質には答えてあったりするんだ・・・でも載せても誰も面白くないだろなと思い、ローカルに保存してあるの・・・