6月13日 ソニンさん平塚イベントレポ。


箇条書きで感想を。
□8時20分に埼玉の家を出発。
□わたし、前日に飲みすぎて二日酔い・・・
□運転手のT(旦那)は深夜にもかかわらず酔っ払ったわたしに起こされ、少し寝不足気味。*1
□11時半前に着いたー!(会場はショッピングモールだったのね!)
□とりあえず会場確認急げー!
□うぎゃー!!もう人がいっぱいいる!!椅子に座るとか無理!!!
□仕方なく、少しステージから離れてるけれど、上から見下ろせる2階の手すり一番前を確保。
トークショー&ミニライブは2時からだから、後2時間半も待つのかー、ヒマー!!
□と思ってたら、Tが漫画を買ってきてくれたよ!スキスキー!!
□マンガ読んでたら、いつの間にか2時に。
□うわー、すごく人も集まってるよ!
□中島優貴さんって男性なんだ!しかもユウキって読むのか・・・ユウキー!!
□わー、ソニンさんも登場!!かわいい!!!
ソニンさんのいでたちは、白のタンクトップと迷彩柄のタンクトップの重ね着?にい太めのパンツ
□好きなアーチストについて(アヴリルの服を参考にしてるとか)、写真にはまってる話、歌手になりたいと思ったきっかけ話(SPEEDのコンサート)などを話す
□15分くらいでトークショー終了
□2時半からミニライブが始まりました!ソニンさんの歌が聞ける!!
□セットリストは以下のとおり
1.カレーライスの女
2.津軽海峡の女
3.合コン後のファミレスにて
4.ほんとはね。
5.I LOVE YOU(ハングル語)
6.春だよ!
□やっぱソニンさん、歌上手いー!
□MCでは「水着はビキニです!黒です!!」ってゆってたー!
□矢口さんと(矢口さんの名前は出さずにタレントやってる女友達って言ってたけど)海に遊びに行った話もしてた!
□無料イベントにしては、盛り上がってたような気がします。*2
□しかし最後が「春だよ!」というEEJUMP、しかもカップリング曲だったので、知ってる人ほとんどいなかったっぽい・・・
□それでもソニンさんが「みんな一緒にー go!go!go!」とみんなをのせようとしてるので、わたしも一緒にgo!go!したよ!*3
□そしてミニライブは3時10分過ぎに終了。
□ひさしぶりに、ソニンさんの生歌聞けて満足!でしたー!!
□長くなっちゃったけれど、最後まで読んでくれた人(いるのかな?)ありがとうです!!

*1:気持ち悪がるわたしにお茶を飲ませてくれたり、わたしの歌を聞いてくれたりしたらしい!ありがとう!!・・・っていうかわたし最低です・・・

*2:曲の途中に携帯で話し出したり、禁止されてる写真撮影をする人が後を立たなかったのは残念だったけれど・・・

*3:周りの人が無反応だったから、ひとりでやるのちょっと恥ずかしかったけど・・・