あんまり鮮明でない記憶をたどって書く、お酒のお酒によるお酒のための愚行。


□ベット堅いよー!と思って目が覚めたら、友達の家のベランダで寝てた(1998年)
□朝、目が覚めると、前日に身につけていた腕時計のガラス部分がばりばりに割れていた*1(1999年)
□夏の日の帰宅途中の電車の中、気が付いたら居酒屋のトイレのスリッパを履いていた(2000年)*2
□友達との飲みの帰り、電車に乗って彼氏(今の旦那)の家に行く(東京)はずが、神奈川まで行ってしまう。終電もなかったので、彼に車で迎えに来てもらう。彼の家から30キロ以上、離れた場所の駅で深夜3時過ぎ、発見された(2001年)
□婚約指輪を買ってもらった日、嬉しくて嬉しくて飲みまくった。道端で寝ようとした。ぐずった。(2003年)


2002年が思い浮かびません!何かあったような気がするんだけどなあ。

*1:グッチのヤツ。当時5万円くらいで買いました。

*2:後日お店にちゃんと返しに行きましたよ!そしてそのときわたしが忘れていったミュールも返してもらいました。その日はトイレのスリッパのまま自宅へ帰宅したんですけどね。WCとか書いてあったー!