◎うたううたリスト◎
カラオケ行った帰りって「あのうた歌い忘れた!!」とがっくりしちゃうことも度々ですよね?
そんなことにならないよう、今ここでリストを作ります!そして打ち出してリスト持参しますよよ!!


□キスでおこして aiko
→こじれあったり 泣いたリー、の泣いたリー、がね!!もう、、、スキ・・・・!!
 うわー、カラオケ行きたい感が書いてるだけでモリモリになってきた!
 加速ついてく心にもうブレーキは効きかないみたいよ!!


愛の病 aiko
→こんなに切ないものなんだって声を殺して泣きました(おーああーあーいええー!)


ここにいるぜぇ! モーニング娘。
→僕らは夢の途中 みんなみんなそうなんだ(うぉーおお!!)
 もちろんYES! WONDERLANDはつんく♂さんの声マネですよ!


□シンデレラアカデミー UNICORN
→大丈夫 愛してる!って歌いたいの 歌いたいの!!


□決戦は金曜日 
→金曜日だし。


□乙女、パスタに感動 タンポポ
→やっぱり、金曜日だし。


東京ミッドナイトロンリネス ソニン
→もともとふっかくーなぁーいし、のふっかくーがね!!もう、、、スキ。
「やったらやれる」ってやらない言い訳ですよ、ほんと。わたしはやる気にもなれないけど!ギャフー!!


□平凡的女子な条件 ソニン
→ひとーつ!カラオケが大好きです!!


□ね〜え? 松浦亜弥
→この歌のフリはほぼ出来たのだけれど(1年くらい前までは)披露すると半端なく気持ち悪がられるので止めておきます。
「奇跡の香りダンス」も覚えたいなー。でも今更レンタルもなー。


□青春のSUNRISE EEJUMP
ソニンパートはわたし、ユウキパートはT(旦那)でやります!
Tにはユウキの「ヒー!」という奇声もあげてもらわないと!!!*1


□丸の内サディズティック 椎名林檎
→昨日「終電で帰るってば池袋」で検索していらっしゃった方がいたからです。


多分このくらいで2時間過ぎちゃうような気がする・・・
時間が余ってたら歌いたい曲
・HEY!Mr.SUNSHINE  EEJUMP
・瞳はダイヤモンド 松田聖子
・アンダンデ 矢井田瞳

*1:最近ユウキ特集さん(http://www004.upp.so-net.ne.jp/lightyear/youki.htm)を再読していて気づいたんですが、「ヒー!」って入ってるんですね!「ヒー!」って!!