「T(旦那)のあんまり好きじゃないところ」は「ものすごくどうでもいい2択を出してくる」ところです!


→「ソニンaiko、遊んでくれるならどっち?」「(遊んでくれるわけないじゃん・・・)ソニンかなぁ」
 「じゃあソニンは1時間しか遊んでくれないんだけど、aikoは1日遊んでくれるんだったら?」「(だからどっちとも遊んでくれないから!!)aikoかなぁ・・・」
「俺、大事MANブラザーズバンドに入るのと、GLAYに入るのどっちがええかな?」「(入れてくれないし!!!)GLAYかなー」「でも大事MANの方が俺のカラーに合ってると思わへん?」
この手の会話はエンドレスに続いてしまうので
「どうせあなた、GLAYにも大事MANにも入れないですから!・・・残念っ!!」*1と終わらせます。
しかし、一週間後には「ZONEとSPEED、どっちに入りたい?」とか聞いてくるので困ります・・・

*1:切腹!はしませんよ!!