いくえみ綾って本名いくたあやこ、とか言うんだよな、たぶん」
と、T(旦那)が突然言い出したので、今いくえみ綾の本名を想像するのに夢中です!*1



そうそう、明日は会社休んでカラオケ行くよ、絶対!
あー、これミクシィにも書いた・・・
ミクシィはてなの使い分けが全く出来てません!!*2

*1:Tはいくえみ綾の作品を読んだことないと思います。わたしは「あっさりショコラ(仮)」を明日買おうと思っているライトファンです。好きな作品は「POPS]「君の歌がある」「愛があればいーのだ」などなどです。

*2:わたしのおともだちで(アンテナに入ってる人)でmixi入りたいけれど入れないって人がいたらメールください。よろしくです。