わー!4日間インターネットから離れていただけで読むところいっぱいだよ!!*1


ソニンコンレポが盛りだくさん!
→読みたいのはヤマヤマだけれど、ぐっとこらえてますよ!
 読んじゃうと、ソニンコン当日のドキドキが減っちゃうような気がして・・・
わたしは7/3(土)に行ってまいりますよ!
7/5(月)にソニンコンレポを書く予定なので(会社で)、ソニン好きさんに読んでもらえたら嬉しいです。


②恋人を相方と呼ぶことについて
はてな界隈で盛り上がってるっぽい!面白いー。こういうの好き。
 「相方」はわたしも言われたくない・・・
 芸人の人じゃないんだから、と思っちゃう。
 でも「彼氏」とか「彼女」とか「恋人」とか「旦那」とかって言うの恥ずかしい気持ちもすごくわかる!
 わたしも言えない人です!!
 恥ずかしがりや故に「T(旦那)」という表現を使ってます。*2
 「(旦那)」部分はいいのか、といえばそれは一般名詞として使っていて
読んでくださる人にわかりやすく書いている(つもり)なので、あんまり恥ずかしくないです。
 

*1:金〜日曜日はお掃除したり、カラオケ行ったり、お寿司食べに行ったり、お墓参りへ行ったりして忙しくすごしました。そして月曜日は珍しく仕事がいっぱいありましたよ!多分金曜日にお休みした分があったからだけど・・・注訳が長い!!

*2:もちろんTはイニシャルですよ!