ソニンコン、本日18時半より茨城県常陸太田にて。
行きたい行きたいー!!
喉から手を出したいくらい行きたいー!!!


でも埼玉県民のわたしは、行ったら帰ってこれないんですよ。
常陸太田、遠すぎです!
土日にやってくれたら絶対行ってたのになあ。もしくは金曜日・・・


行かれる方は楽しんできてくださいねー
うらやますぃ!!!!!!!!!!!!!!!


[わたし以外どうでもいい追記]
今T(旦那)に「ソニンコンが茨城であり、行きたいけれど帰ってこれないから行かれないよー」
とメールを送ったら
「行くんやったら帰ってこれるところまで電車で帰ってきて、あとは俺が車で迎えに行くでー」という返事が帰ってきました!
うわー!!ますます行きたくなってきた!!!!
3時くらいまでに会社を出れば、会場には余裕でつく模様・・・
ど、どうしよぅ・・・