ずっと忘れてたんですが、T(旦那)のボーナス支給時に*1
「お互いにお小遣いを!」ということで5万円ずつもらったんですね。


Tはオニツカタイガーのスニーカー買ったり*2、Tシャツを買ったりして
ボーナスライフ(5万円だけどね)をエンジョイしているようなのですが
わたしは会社に置いてあったボトルガムが盗まれ(800円相当)、仕方なく再購入したり*3
SPA!を毎週購入したたり、ブックオフで「ハンサムな彼女」全巻揃えたり*4しているうちに
いつの間にかお金が減ってきてしまいましたよ!
財布に入れておくんじゃなくて、別々にするべきだった・・・


これではいけないと思うので、残ってるお金でガツン!と大きなものを買うことにします!


[候補]
生ごみ処理機(なんでも生ごみを植木蜂に入れられるような砂?に変えてしまうらしいです。すごい!)
②フットスチーマー(松下から出てるやつ。顔用のエステジェンヌも結構良かったし。(最近使ってないけれど)これはお湯を入れるタイプじゃなくて、スチームなんですよ!便利そう。)
③冬服購入のために、我慢してお金を残しておく


今のところ、フットスチーマーに傾いてます!
なんかこう、、女子力をもちあげられるようなものを買いたいんですが・・・

*1:わたしは派遣社員なので出ません・・・

*2:スニーカーのくせに12600円もしてたよ!

*3:机の上に置きっぱなしにしてたわたしが悪いの?そうなの??わたしの場合はボトルごとなくなったのですが、他の人はボトルはあるのに中身がなくなったりしてたらしいです。怖い会社だ・・・

*4:全9巻で1冊105円でした!昔のりぼんのまんがは面白いねー次はお父さんは心配性とか集めたい!今度時間あるときにまんがメモを書きたいです。