9月末で、今の派遣先のお仕事を辞めようと思ってます。*1
入った当時から辞めたかったのに、よく2年近くも続いたなあ。


この会社に来て得たたもの、失ったもの
[得たもの]
はてなダイアリーを書く楽しさ
②惰性で仕事を続ける根性


[失ったもの]
①オサレゴコロ*2
マイクロソフト系アプリケーションのスキル*3
③仕事に対するやる気


わわ!ちょこっと書いてみたら、失ったものの方がはるかに大きいみたい!
辞めるまでの2ヶ月弱は、失ったものを取り戻せるよう、少しは努力しないと!!

*1:派遣のお仕事は続けたいと思ってます。

*2:うちの部署はオサレな人がいないんです。そもそも20代女子、いないしね。あー、でも30でも40でも素敵な人は素敵なので、素敵な人がいないってことなのかも。そしてわたしは流されやすいです。

*3:これはねー、もともとすっごい出来たわけではないんだけれど、今の業務では簡単なことしかやらないので、ほとんど忘れてしまいました。エクセルの関数とかアクセスのテーブル作ったりだとか。