すごくひさしぶりなので近況メモ。


[お仕事]
去年10月からやってる派遣の仕事(デタ入力、時給1630円)をしてます。
でもあと4日で辞めます。
次の仕事は決まってないです。
明日目が覚ざめたとき突然、お金の沸く泉が出来てないかな(流し台とかに)


[車]
先月車検に伴い売り払っちゃいましたよ(3万円で)
でも車欲しくなったので買います(今月中に)(お金貯めるために車売ったはず・・)


[肌]
やっすい基礎ものに変えたらすんごく調子よくなりました!
わたしの場合、安物の方が合うみたい・・・
ドラックストアで800円くらいのやつ。
今のところ肌荒れ撲滅できました!もう来んな!!


[ソニン]
わたしの好きなソニンさんはいなくなった気がします・・・
これについては無職になってからじっくり書きたい・・


[アイドル]
ちょっとゆううつな日々が続いてたのですが
カラオケであややのメチャホリ歌ったら元気になった!
ほんとは不安よ わたしに出来るかな でもなさねばなんとかかんとかね!
に励まされ。
まさか27歳になってもこんなこと言ってるとは思ってなかったよ・・・
今日選挙に行ったときはもちろん「選挙の日って・・・」*1って歌いました!

*1:もちろん娘。さんたちの