amedama2005-09-16

昨日で終わりでした。
(今日から9月末までは有給消費期間)


最後の方は仕事(つーか人間関係)嫌過ぎて黒いわたしになってたけど
お花もらったりしてちょっと優しい気持ちになりました。
部署移動した懐かしい社員さんからメールが来たりもして。
そして同じ仕事してる派遣の仲良しさんからは、シークヮーサーの原液もらった!
嬉しいよう。お世話になってたのはこっちの方です・・・
泡盛とサワー(甘くないヤツ)を購入したら速攻飲みたいー!!


なんでこんな時間(朝5時半)からしこしこ日記を書いているかというと
仕事辞めた興奮と、今日から旅行の興奮とで目が覚めてしまったからです。
(修学旅行の朝も早くから目が覚めてしまい、日中行動がつらいタイプだった・・・)
今日からT(夫)の実家のある大阪へ行って来ます。
「お義母さん、この煮物おいしいですね!」
とかゆって来ますよ!