2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月27日のaiko ちょっと素敵な追加公演。キラン☆ へ行きます! T(旦那)を誘ったら、意外にも一緒に行ってくれるということなので*1 これから毎日、Tへのaiko特訓を施そうと思ってます! Tのaiko知識 ■ 2nd「桜の木の下」はMDに録音されたものを持…

「今日会社で、ちんことか言っちゃって、恥ずかしかったからうたうたってごまかしといたよー。大の大人がだよ?」 「・・あんまり外でちんことか言うなよ・・・」 T(旦那)は石川さんの「大の大人が」発言知らなかったみたいです。 ちなみに、会社でちんこ…

Dreams Come Ture「決戦は金曜日」 心はやる この不思議な夜の 力を借りて 心はヤる、だとずっと思ってました。 中2だったので「なんかやらしい歌詞だなあ」とドキドキしてました。

「のだめカレンダーヒレ」*1なのかとずっと思ってました。 二ノ宮知子作品では「GREEN」がすごく好きです。 読むと元気が出ます!! *1:正確には「のだめカンタービレ」です。

結婚してからの朝の行動。 目が覚める→寒い→石油ストーブつける→まだつかない→T(旦那)のベットにもぐりこむ→ぬくぬく→ストーブつく→ついちゃった!→お弁当作るため台所へ Tのベットにもぐりこむ→ストーブつく までの間に、 平日のスキンシップ*1がほぼ網…

ほんとにほんとにほんとにやることがないです! 朝からせっせと巡回に励んでいたため、もう見るサイトもなくなっちゃったし・・・ もちろん今は仕事中です! このままでは最後の砦、「トイレの中でGBAをする」を破ってしまいそうでこわい・・・

orkutのわたしの写真が、コワモテすぎてごめんなさい! デジカメの写真が取り込める環境になったら*1即刻変えたいとおもってます。 *1:今はわたしのパソコンがないため、取り込んだりできないんです。Orkutに載せてる写真は携帯電話で撮ったものです。

およめにもってきたまんが。 Kiss+πr2 くらもちふさこ チープスリル(全3巻) くらもちふさこ 海の天辺(全4巻) くらもちふさこ 私は貴方のオモチャなの 岡崎京子 pink 岡崎京子 ハッピーマニア(全11巻) 安野モヨコ 雲の上のキスケさん 鴨居ま…

ここ数日、GTO とろこ で検索してくる方がいらっしゃるのですが GTO、今再放送してるんですねー。 ポイズン夫妻*1の素敵っぷりはもちろんのこと、 いいかげんな警官役をジミに演じる藤木直人や 原作と全く違う菊地くんを演じる窪塚洋介も登場で 見所満載…

今読んでいる本、吉田修一著「東京湾景」がすごくおもしろい! 早く定時にならないかなー。続きが読みたい!!! ただ、登場人物の女子が揃いも揃って、すぐセックスしてしまうのが、ちょっと気になります。 しかも、予約もしてないのに、日航ホテルで、って…

ソニンコンサートツアー「タイトル未定」 7月3日Shibuya O-East わー!今度は土曜日だー!! 新曲出るのかな? だとしたら、アルバムの可能性も?? 妄想は膨らむばかりです!!! 今度は時間あるから、同行者のT(旦那)にも、ソニンの曲や、EE JUMPの曲…

ノースウエストのラジオにEE JUMPが!! 最初に断りを入れさせていただきます。ものすごく大したことない話です。 わたしは、日本→サイパンへ行くノースウエストの機内のラジオで ずっと邦楽チャンネルを聞いていたのですが そこでは「春の曲特集」らしきも…

サイパンから帰ってきました! 一週間ぶりに、会社に出勤したら、パソコンのモニターにくもの巣が張っていました。 溜まっているはずだった仕事が、もう終わってしまったため これから、巡回にせいをだします!!

明日から、結婚式&新婚旅行目的のサイパン旅行へ行ってまいります。 水着も買ったし、楽しみ!! でも、全く荷造りしてないです。 おとといから、会社も休んでいたというのに・・・

今日は、大好きサイトさんがorkutに招待して下さったので いろいろ設定をしていて わたしも皆さんみたいに、写真を載せたいと思ったんです。 でもわたしは、デジカメは持っているんですが 写真を取り込むリーダーみたいなものを持っていないんです。*1 そこ…

わー!仕事終わったよ!! 明日休みます報告しようと思ったら、課長いない・・・

わー。最近、ストレスたまりすぎのため、明日からお休みしようと思ったけれど、仕事終わらないっぽい。 しかも今日は残業できない日だし(スイスイ帰ろう水曜日!!) 肌も荒れてるし*1、明日は絶対休むーぞ! 既に、金曜日から来週の水曜日まではお休み届け…

ソニンさん、21歳の誕生日おめでとうございます。 ソニンさんにとって、素敵な歳になるといいな。 今年こそは、「自分のことが大好きです!」って笑顔でゆってるソニンさんが見たいです。

今朝T(旦那)に 「巾着と手提げってどっちが好き?」 と問われた。 「それは用途によって、好き嫌いも変わってくると思うけど。形としては巾着が好きかなー・・・」 と、何気なく答えてしまいました・・・が! もしかしたら、ホワイトデーのお返しにTは、…

ほんっとわたしは、十人並みの外見だし、とりえなんてないし、いいところだってあんまりなくて。 でもこんなわたしが、一つだけこっそり自慢に思ってることは Tがいつでもみかた、でいてくれるってところだけなのに なんで、泣いたり、困らせたり、しちゃう…

わー!何か書こうと思っていたら、もうすぐ定時になってしまう!! 今日は仕事が忙しかったんです・・・ なぜ市井紗耶香は売れなかったのか*1 (http://sayakanews.s3.xrea.com/chamisdead.html) を読んでソニンさんについていろいろ考えたことや T(旦那…

ほんのときどき、現実とマンガの区別がつかなくなっちゃうときがあります。 具体的にいうと、昨日までは「HUNTER×HUNTER」を読み直していたので、念とか使える気になっちゃって わたしは具現化系だから*1、何を具現化して、どんな必殺技を習得しようかしら?…

起きる→ふたり分の弁当作る→朝ご飯作る→急いで食べる→仕事行く→疲れて帰宅→朝食べたものの食器洗い*1→お風呂洗う→夕飯作る→夕飯食べる→お風呂入る→お米研ぐ→歯を磨く→寝る 2ヶ月と少し、この繰り返し生活をしただけなのですが 2歳くらい老け込んだような気が…

リンク元を見るのが好きです! □最近いらっしゃった、気になる検索ワードにコメントをつけるコーナー□ □ 肌荒れ ぼこぼこ →ここのところ肌荒れも落ち着いてきたと思ったら(思ったら!) 花粉症のためか、かゆみが少し出ていて、肌が平らになりません・・・ …

□「あ〜ん」を好きな曲で埋める□ 前々からやってみたかったのでチャレンジ! □ あ・・・「愛はもっとそうじゃなくて」 ソニン*1 ■ い・・・「イキナリズム!」 EE JUMP □ う・・・「運命の人」 スピッツ ■ え・・・「N.O」 電気グルーヴ □ お・・・…