2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

□週末の予定□ [土曜日] ・シュレック2を観に行く ・先週頂いた結婚祝いのお返しを買いに行く*1 ・サラダを入れる大きなガラスの器を買う ・ブックオフ等で広末涼子のライブビデオを捜す*2 [日曜日] ・お部屋の掃除をする ・ハムスター小屋の模様替え ・洗面…

肌アレがひどいです。 1ヶ月くらい前から特に! 化粧してるとわからないんですけれど、落とすと発狂したくなるような勢いですごいです!! 赤ニキビもあるし、こりゃ放置しておいたらとんでもないことに・・・!*1 と慄き、会社近くの皮膚科でビタミンC誘…

■中島らもさん死去 http://www.sankei.co.jp/news/040727/bun098.htm 大好きな作家の一人だったので、ショックです。 高校生の時に購入して、お嫁入り道具にもなった小説「永久も半ばを過ぎて」を再読しようかな。 7月14日の日記(http://d.hatena.ne.jp/…

明日23(金)、来週26(月)と27(火)の3日間をお休み取って、夏休みにすることにしました! 5連休―! ライブへ行ったり、お泊りしたり、スイカを食べたり、昼間からビールを飲んだりする予定です。 楽しみ!! 平日会社内更新をモットーとしている…

□スパイダーマン2 観た映画館 新宿コマ劇場の近くのところ 土曜日に観に行って、感想書くの忘れてたー! わたし、ヒーローモノの映画は興味ないはずなんですが。 スパイダーマンは大好きなんですよ! スパイダーマンってアクションモノというより、人間ドラ…

T(旦那)が今更ながら「GANTZ」を集め始めました。 「GANTZ」はヤンジャンコミックスなので、1冊650円もします。 「GANTZ」は14巻まで出ています。まだ続いています。 「650円×14冊=9100円」は高いな、と思ったTはブックオフ巡りをして、なんとか安く手…

こんなにソニンだの、ハロプロだのと騒いでるわたしですが 今週の金曜日は仕事をお休みして、松任谷由実さんの逗子市で行われるコンサートへ行ってまいります。*1 最近のアルバムやシングル曲は聞き込んでいなかったりするけれど、楽しんできます! 明日から…

CDレンタルしたものリスト ・W 「デュオ U&U」 ・deeps 「ベストセレクション」 ・矢井田瞳「Air/Cook/Sky」 [ちょこっと感想] ・W 「デュオ U&U」 →今更だけれど、すごくいいです! 「渚の『・・・・・・』」が懐かしいー!!アイドルに興味ないT(旦那…

わわわ、、ハロプロガールズアンテナさんから40件も来てるよ!(4日間も更新していなかったので) しかも前回の更新ってほんとにひどいですね! ここはひどいインターネットです!!(いっぺん言ってみたかったの)

何歳になっても、結婚してても、親には「ラブホテルに泊まる予定」なんて話せないですよね!

5日ぶりのインターネットです!(つい最近もこんなこと書いたような気がする・・・) ここ数日間あったことを自分のためにメモ。 土曜日 ハムスターの小屋を大掃除したり、カップラーメン食べたり、漫画喫茶へ行ったりした。 日曜日 朝「父が救急車で運ばれ…

ずっと忘れてたんですが、T(旦那)のボーナス支給時に*1 「お互いにお小遣いを!」ということで5万円ずつもらったんですね。 Tはオニツカタイガーのスニーカー買ったり*2、Tシャツを買ったりして ボーナスライフ(5万円だけどね)をエンジョイしているよ…

「南くんの恋人」はマンガの原作どおりにやって欲しいものですよね! 深キョンに「フェラチオ」とかゆって欲しいです!!

味噌汁を飲んでいたら、カナブンが飛び込んで来ましたよ! なめこの味噌汁の中に・・・

ぬかづけつくるよ! なんでも最近肌がすっごくきれいになった知り合いに*1秘訣を聞いたところ ぬかづけ*2を食べたことにより肌がキレイになったと言うのですよ! まあ、それ以外にも色々気をつけたのかもしれないけど。 調べてみたらぬかってすごく肌にいい…

ソニンコン、本日18時半より茨城県の常陸太田にて。 行きたい行きたいー!! 喉から手を出したいくらい行きたいー!!! でも埼玉県民のわたしは、行ったら帰ってこれないんですよ。 常陸太田、遠すぎです! 土日にやってくれたら絶対行ってたのになあ。も…

7月3日土曜日、渋谷ソニンコンへ行ってまいりました! 同行者はいつもどおり、ソニンさんにあまり興味のないT(旦那)です。ありがとう・・・ ネタバレだらけなので、七夕ソニンコンが初参加!の方は読まないで下さい。 また行かれた方で、「そうじゃなか…

ここ1ヶ月くらい、仕事場の人間関係で悩んでいて*1仕事を続ける自信もなくしていて 「派遣の契約終了したら*2専業主婦になろうかしら・・・」 と涙ぐむ日々だったのだけれど、ここでくじけてたまるか、フンギャー!! わたしがんばる!がんばるよ!! 子供…