2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わー!4日間インターネットから離れていただけで読むところいっぱいだよ!!*1 ①ソニンコンレポが盛りだくさん! →読みたいのはヤマヤマだけれど、ぐっとこらえてますよ! 読んじゃうと、ソニンコン当日のドキドキが減っちゃうような気がして・・・ わたし…

「いくえみ綾って本名いくたあやこ、とか言うんだよな、たぶん」 と、T(旦那)が突然言い出したので、今いくえみ綾の本名を想像するのに夢中です!*1 そうそう、明日は会社休んでカラオケ行くよ、絶対! あー、これミクシィにも書いた・・・ ミクシィとは…

「T(旦那)のあんまり好きじゃないところ」は「ものすごくどうでもいい2択を出してくる」ところです! →「ソニンとaiko、遊んでくれるならどっち?」「(遊んでくれるわけないじゃん・・・)ソニンかなぁ」 「じゃあソニンは1時間しか遊んでくれないんだ…

◎うたううたリスト◎ カラオケ行った帰りって「あのうた歌い忘れた!!」とがっくりしちゃうことも度々ですよね? そんなことにならないよう、今ここでリストを作ります!そして打ち出してリスト持参しますよよ!! □キスでおこして aiko →こじれあったり 泣…

あんまり鮮明でない記憶をたどって書く、お酒のお酒によるお酒のための愚行。 □ベット堅いよー!と思って目が覚めたら、友達の家のベランダで寝てた(1998年) □朝、目が覚めると、前日に身につけていた腕時計のガラス部分がばりばりに割れていた*1(1…

6月13日 ソニンさん平塚イベントレポ。 箇条書きで感想を。 □8時20分に埼玉の家を出発。 □わたし、前日に飲みすぎて二日酔い・・・ □運転手のT(旦那)は深夜にもかかわらず酔っ払ったわたしに起こされ、少し寝不足気味。*1 □11時半前に着いたー!…

□やりたいと思っていること□ ①EE JUMPのすべての曲についての感想を書く →「EE JUMPにはずれ曲なし!」との名言がある通り、いずれの曲も素晴らしいです。 デビューシングル「LOVE IS ENERGY!」のカップリング曲である 「Baby!友達になろうよ」はどうかとも…

4月くらいから「ベスト!モーニング娘。2」を聞き続けてます。*1 知りたいことがあるんです。 14曲目に収録されている「YAH!愛したい!」の 「Come on! yeah!」*2 は誰が歌っているんでしょうか? 「かもっ!いえー!!」がすごく気になるんです。 誰か…

http://life3.2ch.net/test/read.cgi/female/1075039519/ いらないものを投げ捨てるスレin化粧板 わたしの癒しスレです。 かわいぃ・・・

パンツ下ろしてもパンツ穿いてるじゃないの!! なぜかパンツ2枚穿いてた・・・

会社の電話出たときに、会社の名前を言うはずが 「バイブスです」って言っちゃったよ!言い切っちゃったよ!!*1 もちろん窪塚さんの、ピースな愛のバイブスでポジティブな感じ.、について考えていたからなんだけれど。*2 *1:その後訂正しました! *2:ちなみ…

ソニンさんのライブビデオがライブビデオが!!*1 離婚弁護士重ね取りされてた・・・ 無事だったのは後半の「愛はもっとそうじゃなくて」のラストあたりからです。*2 ムギャー!!! 奇声上げて走り回りたいくらいショック・・・ *1:NHKで放送したものを録画…

昨日の夫婦の会話。 T(旦那)「それは言葉の松浦!」 りえ「??」 T「間違った!あやや!」 りえ「・・・(くだらなすぎて言葉が出ない)平山とかでもいいんじゃない?なんであやや??」*1 T「平山なら”や”がひとつ足りないやん。言葉のあややから。*2…

あややの「食べ茶」CMを見ていたら カレーが食べたくなりました! 今日はカレー作るぞ!!

「世界の中心で、愛を叫ぶ」 実家に本があったから、借りてきて読みました。 以下、ネタばれありです。 読みやすいし、何度か泣けるところもあるし、決して面白くない作品ではなかったです。*1 ただ、「泣きながら一気に読みました 私もこれからこんな恋愛を…